2020年10月02日

デタラメをうたってるんじゃねぇ。

前回の暴露話をご覧いただきたい。
内容はほぼほぼデタラメである。
ゲストの悪口を言っていたのは私ではなく、毎日うる〇日記を書いている主である。
私はゲストの発言に対しては、きちんとした「はなし」として、ゲスト本人に伝えた。
何時も悪口を言っていたのは、主の方である。間違えないように。

そして私は、荒らし掲示板などへ依頼はしていない。
依頼していたのだとしたら、主はどこからどう見つけて、私だとわかったのか?
きちんとした証拠を提示していただきたい。嘘もたいがいにしていただきたい。
IPアドレスからわかった、と書いてあったと思うが、そもそもその荒らし依頼掲示板とやらは
どこの掲示板なんだ?(。´・ω・)ん?

真相を記す。
仮にお絵描き掲示板を運営していたサイトの主を、Cさんとする。
Cさんの掲示板には、R子というネカマらしきバカと、K男という、仲のいい常連がいた。
ある時私の書き込みに対して、R子が、さんざんバカにしたような、
ちゃかしたような書き込みをしてきた。ある意味挑発といってもいい。
しばらくは私も我慢に我慢を重ねてきた。が、ある時怒りの頂点に達した。
そして私は、R子の発言をスクショしたものを、Cさんの掲示板に投稿した。
真相はそうなのである。

そして、Cさんは、掲示板を閉じた。

つまり、私の怒りの投稿によって、移転したのである。
荒らしに依頼したわけではない。そんなバカな事をするか。
そして私は(悪い事をした)と思いつつも、まさか移転するとは思っていなかったので、
その意味での「残念だ」発言をしたのだと思う。

世間には、嘘八百をばらまいても良心が痛まないやからもいるようだ。
多分、9月22日にさらしたスクショ日記の主は、
「良心が痛まない」タイプなんだろう。

スクショ日記の後に上書きされた日記は、ある部分は、私が主に
「そそのかされて書かされた」
部分もある。

主に加担した連中は、すべて同罪である。
そして、騒ぎに巻き込まれるのが面倒で逃げた腰抜けもたくさんいた。

他にもスクショはたんまりあるので、少しずつさらしていきたいと思う。
【暴露話の最新記事】
posted by もの実高志子 at 21:03| Comment(0) | 暴露話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: